トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  MHP3  >  黄金週間


--年--月--日


このページのトップに戻る

黄金週間

2011年05月02日

あれよあれよと過ぎ行く日々。
怒涛の4月がいつの間にか終わっておりました。

気がつけば、最近マスクしてない。
花粉症の季節もそろそろ終了でしょうか。
ただ、九州はこれから、大陸からの贈り物「黄砂」が舞い飛ぶ季節。
クルマも凄いことになってます。洗車しないとねぇ。

さて、世間はゴールデンウィーク。
今日も通勤電車は人が少なめでしたね・・・

私のほうは29日(金)、30日(土)にお休みをもらって・・・・

以上、ゴールデンウィーク、終了!

となりましたw
昨日からほぼ通常通り仕事ですw

というのも、震災の影響で、5月に行う予定のイベントが一旦中止の方向で動いていたのですが、世の中の「非自粛ムード」を受けて、一転開催することに。それが4月中旬ぐらいのことだったかと。
で、そのイベントで使用するシステムの開発が急遽再開。3月からほぼ1ヶ月間開発がストップしていたので、その遅れを取り戻す&イベントに間に合わすために・・・・・


ということで、明日からも「連休って何?」と強がりながら涙目になりながら、元気に頑張ります!

引越しのバタバタも落ち着いたから温泉でも行きたかったんですがねぇ・・・・・

まぁ、ぼやいても仕方がない。頑張ります!

みんな楽しく休日満喫してるんでねぇ・・・・(まだボヤくか!!)


狩りのほうは細々と進行中。
憧れのSS垂れ流し!は、続きから。




訓練所と未消化クエを中心に細々と。

アシラ訓練
アオアシラ訓練結果。太刀で一度だけやり直しましたが、後はそれぞれ1回。
後1分近く縮めないとA取れない・・・


ウルク訓練
ウルク訓練。全部1回だけですね。これもすべてBランク。


ハプル訓練
これもすべて(ry


ロアル訓練
唯一Aランクが一回で取れたロアル。

ソロAランクいけそうなのは太刀とハンマーぐらい。やっぱり使い慣れた武器が早いようです^^
後はベリオとドボルかぁ・・・

暴君
未消化クエ。ディア+ディア亜種

砂塵
ソロは基本弓ばっかりw


アカム
アカムさん。2乙で何とか討伐。武器はファーレンだったかと。


ウカム
ウカムさん。初回3乙、2回目は無死でクリア。アカムより時間かからないとは思わなかった。
武器はセレーネ。


アルバ
トライ以来のお初。アルバさん。武器はファーレン。3乙覚悟した直後で討伐できたような。

戦慄

水没倫大連続w

未消化クエは残すところ大連続のみ。3個か4個あったような気が。
どれもモチベーションあげまくらないとソロではやりたくないw


とりあえず全部クリアしたら、イベント武具を作るか、勲章埋めるか・・・・・

まぁ、仕事が落ち着いてから考えます!

では、また~~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年11月20日

このページのトップに戻る

プロフィール

博多狩人

Author:博多狩人
福岡に棲息中。
主にモンスターハンター3rdの進捗日記。

現在MHP3をゆっくりと攻略中・・・

夜中23時ぐらいからこっそりとKaiに出没することがあります・・・

たまにツイッターでつぶやきます^^
ツイッターID:hakata_hunter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

