FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  MH2ndG:イベクエソロ  >  浮岳突崩

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

浮岳突崩

2010年06月25日

「ザクとは違うんだよ、ザクとは」


発売日当日にiPhone4を入手した社員の一言。

見せてもらったけど、画面きれい、楽しそう。
iphone3Gとかは持ってなかったので、ザクと違うスピードで動いているかは分かりませんでした・・・・
早く来ないかなぁ・・・・・楽しみです^^


本日は、3時半に目覚ましをセットしておいたんだが・・・・起きたのが4時半。
慌ててテレビを付けると、ちょうど後半がスタートするところでした。

スコアを見てびっくり。2-0?

もしかして勝てるんじゃねぇ?

なんて気持ちで、ビール片手に観戦したかったんですが、お茶で我慢。

いやぁ、後半ヒヤヒヤしましたが、勝ちましたね。おめでとうNIPPON!!

今回は色々と波乱が起きてるので、まだまだ何が起きるか分かりませんね。
イタリア、フランスの敗退にはちょっとびっくりです・・・・・


さて、近況。

日帰りで東京出張したり、朝9時に会社出て夜9時に会社に戻ってきたりと、なんだかバタバタしております。
ただ、不思議なことに土日は休めてるんですよね・・・・・今週は日曜日仕事ですがw

梅雨で雨も多くなり、30度を超える日も増えてきて、汗かきのオッサンには一番つらい季節がやってきましたが、まぁ、何とか生きております・・・・


狩りの方は、ランスの装備がようやく2つそろいました。










最近修行中のランス。

作った装備は、

心眼+ガード性能1+ガード強化 完全にグラビ用w
匠 +ガード性能1+ガード強化 紫ゲージがないと安心できないのでw

の2つ。
しばらくは上位のモンスを相手に練習していましたが、G級グラビ、ヒプノック、ウカムと何とか倒せるようになったので、チャレンジしたのが・・・・


「浮かぶ山岳」

途中忘れかけてたんですが、これをクリアする為にランス装備作り始めたんですよね・・・
というわけで、匠+Wガード装備でチャレンジ。

基本は正面に陣取って、攻撃をガードしてから攻撃。
足四本でのアタックと口を開けて大雷光虫を放出するときは、突進。
足二本でのアタックの時はガード突き。

こんな感じでチマチマと。

途中、足二本のアタックを四本と勘違いして、吸い込まれて死亡w

さらに、大雷光虫爆発>起き上がりにヒレアタックのコンボで死亡w

と2乙しましたが、


ふがく

何とか討伐w
「時間切れになるな・・・」って思ってたので、慌てて携帯を操作したので、接写モードを忘れてピンぼけw


20100620182739.jpg

ふむ、20日ってことは、日曜日にやったんですね。
そういえば今週は狩りにいけてないw

おそらく半年ぶりぐらいにイベクエ攻略できた!

残るは後4つ。

がんばります~^^

このページのトップに戻る

コメント

あと、双獅、武神、Gアカムと火山群団ですね
アカムとか、ガンスがお勧めですが
ランス用に作った装備でも、行けるんじゃ…
あ、私は、普通のアカムしか行ってませんので、
わからないですけどw

トライは、どうしたんだろう…
では、また^^

コメントの編集

こんばんはー(*^ω^*)
その節はお悔やみありがとう御座いました。
あれからけっこう時間がたってだんだん元気を取り戻しつつあります。
さっきは1戦だけ野良Kaiもやってみたりとかw
また少しずつうろうろしますけどよろしくお願いいたします!!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

博多狩人

Author:博多狩人
福岡に棲息中。
主にモンスターハンター3rdの進捗日記。

現在MHP3をゆっくりと攻略中・・・

夜中23時ぐらいからこっそりとKaiに出没することがあります・・・

たまにツイッターでつぶやきます^^
ツイッターID:hakata_hunter

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。